ダダダ

絵をかきます

新感染(ネタバレもあると思う)

f:id:gggzzzppp:20171007173114g:plain

ジニちゃん描いたよ。

とってもジニちゃんかわいかった。

 

★公式サイト http://shin-kansen.com

 

ジェーンスーさんがツイッターでおすすめしていたのでみた~。

(最近映画みるときいつもツイッターの評判でみているきがするな)

 

簡潔に言うと

ゾンビパンデミックが新幹線内でおこる話。

あたりまえだけどモチーフがゾンビで差別や愛への問いかけがあってうまいな、、、って感じだった。

 

最後のほう、主人公チームが苦労して

安全な車両まで逃げてきたのに、

ヤナやつ(とそこにいた人々)が車両に入れてくれなくて

揉めている時主人公の子供が泣いているシーンがすごく印象深かった。

ヤナやつが泣いている子供をじっと見るシーンがあるんだけど

決して車両に入れようとしない。

 

シナリオがわかりやすく緊張と緩和が心地よく怖かった。

怖かった。

 

f:id:gggzzzppp:20171007174157g:plain

↑終始こんな顔してた